Hanna Konola for UGUiSU
Hanna Konola for UGUiSU
Hanna Konola for UGUiSU

2014年ももう1週間が過ぎてしまいました。時間が経つのはあっという間ですね。
みなさま良いお正月を過ごせましたでしょうか。
ウグイス・ザ・リトルショップは、今週金曜日より通常通り(金・土・日)営業いたします。
引き続き皆さまにお楽しみいただけるお店をめざして励んでまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、先月ご来店くださった方にはご覧いただきましたが、UGUiSUのお気に入りアーティスト、フィンランドのハンナ・コノラさんに描いてもらったオリジナルのカードが出来上がりました!

秋の来日時、お店に遊びに来てくれたハンナが見たままのお店のイメージをイラストにしてもらったのですが、ハンナらしい遊び心たっぷり、そして独特のカラーセンスでオリジナリティに富んだデザインのとってもチャーミングなカードになりました。FSC認証用紙に印刷いたしました。

イラストに描かれている黄色いドットはミモザですね。お店の前のミモザも花芽がつき始め、今年もまた心躍る季節が近づいてきました。それまではこのハンナのイラストで気分を高めたいと思います。

前回お店のオープン時に描いてもらったGrace Leeさんのイラストも大変ご好評をいただき、DMをご所望される方がとても多かったので(店頭在庫のこり数枚です)、今回のHannaのカードはお求めいただけるようにいたしました。ぜひ店頭でご覧いただけたらうれしいです。

So delighted to share with you this new card for UGUiSU made with illustration by one of our favourite artists Hanna Konola from Finland. This is the second illustration of our shop that we have asked artists we love after the first one done by the lovely Grace Lee, which has been greatly loved by our customers! 

This new illustration by Hanna was made from the memory of her visit to UGUiSU the little shoppe during her recent stay in Tokyo. It is so much the style I love about Hanna's work and I am really pleased with this amazing work Hanna did for UGUiSU! You can purchase this card at our store, and it will soon be available online also.


UGUiSU the little shoppe(ウグイス・ザ・リトルショップ) 
東京都港区麻布台3−3−23
和朗フラット四号館7号室 
お店への行き方はこちらをご覧下さい→

金曜&土曜:12時〜19時
日曜:12時〜17時
https://www.facebook.com/uguisuTheLittleShoppe