早いものでもう6月ですね。相変わらずブログの更新がスローペースですが、新商品が色々と届いています。5月は特に、素敵なものが詰まった海外からの荷物が毎週のように届いておりました。(おしらせが遅くてすみません・・・)

まずは、楽しみにお待ちくださっていた方もおありと思いますAT SWIM-TWO-BIRDSのシートクッションとポットホルダー、爽やかな色味のものがたくさん入荷いたしました。
もうUGUiSUではすっかりおなじみとなりましたが、ベルギーのアントワープで創作活動をされているアーティスト Renilde de Peuterさんの作品です。最近モロッコへの旅から戻ったばかりということで、ポットホルダーには今までにはそれほど使われていなかったマゼンタや地中海を思わせるような鮮やかなブルーなど、色使いに旅から得たインスピレーションが反映されているように思います。シートクッションは、去年よりご希望をいただくことの多かったブルー系のものを引き続き多めで作ってもらいました。こうして画像で見るとなんだかどれも大差ないように見えますが、ディテールを確認するとそれぞれにとても個性のある色使い、グラデーションワークに感心させられます。ぜひ、店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

Photo No.1 & 2 by Renilde de Peuter


UGUiSU the little shoppe(ウグイス・ザ・リトルショップ) 
東京都港区麻布台3−3−23
和朗フラット四号館7号室 
金・土・日の午後のみ開店。12時から金土は7時まで、日曜は5時までです。
祝日も金土日は開店いたします。お休みの際はブログにてお知らせします。

お店への行き方はこちらをご覧下さい→
https://www.facebook.com/uguisuTheLittleShoppe
Instagram
オンラインショップ