金木犀の香りに包まれる季節ですね。

突然ですが、この度、麻布台の洋館の一室にて ちいさなお店を開くこととなりました。

日本の紙製品やキッチンリネンなどを中心にセレクトした商品を扱う、 週末だけのちいさなちいさな、お店です。

今後は海外のインディペンデントアーティストによる作品も含め、 お越しくださるみなさまに楽しんでいただけるようなアイテムを 随時追加していく予定です。

UGUiSU the little shoppeが入る「和朗フラット四号館」は、 昭和11年頃に建てられた木造の洋館で、今現在も集合住宅として 大切に住み継がれ、東京の貴重なビンテージアパートメント としての美しい佇まいで人々の心を魅了しています。

長年想い焦がれてきたこの建物にて、 ちいさいながらもお店としてみなさまをお迎え出来ることを 大変幸せに思います。

もしご都合のつく時がございましたら、 どこかの週末に是非お寄りくださいませ。