先週の土曜日、12/15、クリス智子さんがパーソナリティを勤めるJ-WAVEの番組 Atelier NovaでUGUiSU the little shoppeが紹介されました! Atelier Novaはアーティストとしての審美眼を持つクリス智子さんをパーソナリティに、番組独自の視点で選んだヒト・モノ・コト、音楽を届ける番組。その中のMarble Paletteという「国内外の生活に彩りを与えてくれるトピック」を紹介するコーナーにて、「笑顔こぼれる贈り物」をみつけるのにピッタリのお店として当店をご紹介くださいました。

お店から、和ろうそくのセットと「土に還るエコバッグ」Pleats Eco Bagをリスナープレゼントとしてお選びいただきましたが、どなたのお手元に届いたのでしょう・・・。「笑顔がこぼれる贈り物」となったのでしたら嬉しいです。

 

クリス智子さん、Atelier Novaのスタッフのみなさま、ありがとうございました!

//

UGUiSU the little shoppe was featured in a radio programme "Atelier Nova" on J-WAVE last Saturday. Our shop was mentioned as where to find special gifts that will give nice smiles. Japanese traditional candles and eco bags were selected for their give away gifts, I hope they made smiles to the listeners who received the gift!